週報Virtual:vol.13(3/13~3/19)

こんばんは。地震が起きたり、好きな活動者の方の重大発表が重大すぎたり、3連休やったーって感じの週でした。
振り返ります

フォニイ/夕月ティア

歌とトークのギャップがすごいでお馴染みのティアちゃんです。
この歌声でトークはほんわかしてるのだから驚き。めちゃくちゃイケイケで歌ったフォニイはかっこいいの一言でした。
私のお気に入りは曲の入りです。注目して聴いてほしいです。

今夏、ライブを控えていますので、今から物凄く期待しています。

プラチナガール / カクレゴ feat. 幽夏レイ

カクレゴ×幽夏レイ。どっちも好き。ありがとうコラボ。ありがとう世界。

カクレゴサウンド大好き。幽夏レイ大好き。かっこいい。

爽快なバンドサウンドと百合展開。愛されたかっただけの2人が選んだのは… という曲。イラストも儚げでとてもいい。
是非、カクレゴサウンドとお二人の歌声を堪能してください。

パン野実々美がやばい

もう本当にすごい。凄すぎて言葉が出てこなかったです。本当に盛りだくさん。重大発表が重大すぎる上に数が多い。

1stシングル「Take You Higher」のリリース

地震の影響で発表前に世に送り出されてしまいましたが、
1stシングル「Take You Higher」のリリースと、MVの公開がありましたね!3/20の執筆時点で、MVの再生数は1.1万回を超えており、勢いが止まる様子はありません。

6ヶ月連続オリジナル楽曲をリリース

まじか。(まじか)派手な花火打ち上がってます。しかも各種配信、MV作成。今年はパンさんの年だったかもしれません。

カラオケ配信決定!!

最早訳がわからない。なんとJOYSOUNDからカラオケ配信決定です。詳細は後日とのこと。

新イラスト

これまたかわいいイラストがアイコンになりました。
萩森じあ先生描き下ろし。パンの耳をかじる姿がこんなに似合う人はパンさんだけです。

Discordファンクラブサーバー運用開始。

オタクが大好きなDiscordサーバーができました。3月は無料公開、4月から本格的な運用を開始するとのこと。気になる方は是非招待を受け取ってみてください。

ミニアルバム『耳を澄まして、夢を見る。』制作決定!

やばい(やばい)ここまでするかパン野実々美。まさかまさかのミニアルバム。オリジナル楽曲全6曲+特典曲(カバーになる?)を含めたミニアルバム。らしい。買うじゃんね。ジャケットはあのaMatsukaです。

1st LIVE『耳を澄まして、夢を見る。』開催決定!!

1周回って冷静になってきました。ライブですライブ。しかも現地です。
会場:新宿WARP
開催:8月6日(昼の部/夜の部)
チケット:会場・配信チケットあり
発売時期:近日告知
続報を待たれよ。WARP、キャパ1500人ですって…

1stシングルアレンジ(Cafe/Chill)ver投稿

こんなのも作ってくれる。作業用BGMにしてます。ありがとうございます。

パン野実々美 インタビュー

インタビューまで受けてました。一体何が始まるんです???

以上パンさんの重大発表です。

多いわ。

多いです。頭が追いつかない。すごい。かわいい。かっこいい。パンさん好き。って感じ。これからも期待しかないです。



今週はここまでにします。パンさんがやばすぎた。
今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました。
それではまたの機会でお会いいたしましょう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?