週報Virtual:vol.11(2/27~3/5)

こんばんは。今週の金曜日も長時間働きまして、体調とリズムを持っていかれました。
そんな感じですが振り返ります。

天樂/しーせん/のえる。/Rin♡

いや〜第一声からとんでもない。ガッツリと引き込まれました。三者三様それぞれ違う上手さを持っていて、互いに消し合うことなく歌唱力をぶつけ合っていて、映像のインパクトも相まってめちゃくちゃ強い動画になっています。視聴推奨動画です

I beg you/凪原涼菜

圧倒的な透明感と差し迫るような狂気を感じる歌に注目。この曲の世界観にあった表現を模索して形にしてくれました
涼菜さんは透明感のある力強い歌声、伸びる高音が素敵な方です。

今ならまだ間に合う。RIOT MUSICを推せ

禁断のレジスタンス/道明寺ここあ

やっぱここあちゃん強い。禁断のレジスタンスは強さを前面に出して歌ってくれました。
あと、イラストがすごくいい。好きです。凛とした表情が良きです。

振り絞るような歌い方がすごく好きです。

Hero/皇 美緒奈

3D MVやんけ!!!
Hero良すぎました。歌声が良いのは知っていましたが、この手のタイプの楽曲は歌声が映えます。良さが目立ってました。

邦楽をたくさん歌ってくれるV界隈では貴重な存在だと思いますのでこれからも動画、楽しみにしています。



今週は少し短めでしたね。3月に入り、年度末ということで仕事も忙しくなりますが、頑張っていきましょう。
今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました。
それではまたの機会でお会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?