見出し画像

12/5~12/11の振り返り

こんばんは。今週からライブイベント盛りだくさんの年末が始まりますね。見るもの多すぎで忙しいです。今週も振り返りましょう。

Prologue/叶秘蜜

この曲一本でnote.書きましたがまだ紹介します。見てない人はいますぐ5回見てください。
シグナルPのいい意味で今流行りではない曲調と秘蜜ちゃんの歌声が抜群に噛み合っている素晴らしい曲です。MVは秘蜜ちゃんのほとんどの動画を担当してきたアキズキさん。映像もこだわりが詰まりに詰まった素敵な作品になっているので是非聴いてください。

渦(iri)cover/椎名かいね×鷹森ツヅル

神カバー確定演出の椎名かいね×鷹森ツヅルのデュエット。予想通り予想を超えてきました。すごくかっこいい。雰囲気でぶん殴ってくるパターン。二人の声が交じる時にこの世界に平和が訪れました。最高のカバーなのでまたこの二人にはカバーを投稿してほしいです。

ココロオドル/長瀬有花

長瀬有花が好きだ。恐らくどんな曲を歌っても長瀬有花になると思います。それが長瀬有花というアーティストなのでしょう。選曲も有花ちゃんらしいものになっていてチャラい兄ちゃんたちが歌っているイメージからかわいい子がマイクを握ってビートを刻みながら歌っている感じに変わっているのがすごく好き。

シス×ラブ / AZKi×千条アリア

めちゃんこかわいい。遠くから見守っていたいです。かわいいだけじゃないのがこの二人。歌がうまい。かわいい曲を上手く歌うのってすごく難しいと思うんですが、めちゃくちゃうまい。ラスサビ前の”可愛いね”がすごくかわいいので聴いてほしい。

メリ!クリ!スシ!/sumeshiii a.k.a.バーチャルお寿司

世界で一番上手い寿司、バ寿司さんの新曲です。とにかく歌声が好きです。いい声すぎるんじゃ。曲もクリスマス感溢れる明るくなれる曲調です。
メリ!クリ!スシ!ってみんなで言えばめちゃくちゃ楽しいと思います。バ寿司さんには来年もみんなが明るくなれるような素敵な曲を作ってほしいです。



今週はここまでです。今週末はスポーツ観戦で大忙しだったので短めでした。来週もきっと楽しいはず。
貴重なお時間をいただきありがとうございました。それではまたの機会でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?