見出し画像

9月終わったよ!振り返ろうぜ!!

こんばんは。9月が終わって国に祝日を消された10月が始まってしまいました。シルバーウィークあったのに緊急事態宣言で何にもできねーじゃんだった9月をVの音楽で振り返ります。

椎名かいね/Non−sugar candy

椎名かいねさん。もうなんかめちゃくちゃ凄い人です。歌は上手い、演技はできる、絵は描ける、動画も作れる。なんでもできる超人です。
ダークな雰囲気でかっこいい歌声で大人なこの曲を聴いてみてほしいです。

水瀬凪/タンタカタンタンタンタンメン

やっぱり来たか水瀬凪。私の推しです。
タンメンの原曲が大好きで推しが好きな曲を歌ったらそらもう良いですよ。
そこ抜きにしても今回はかわいい水瀬が見られます。あまつかのイラストも最高。YouTubeチャンネルの収益化も通ったので10月の水瀬にも期待です。

星乃めぐり/サイレントマジョリティー

星乃めぐりさんのバーチャル坂道企画第2弾となったサイレントマジョリティー。まずメンバーが豪華すぎる。サイレントマジョリティーが元々好きだったのですが、歌うまが集まるとこれまたいい感じに仕上がるな。という感想です。次の坂道企画がいつになるのか楽しみです。

焔魔るり/Ghost of a smile

毎週日曜に歌動画を公開しているえんま。Ghost of a smileのカバーはえんまのカバーの中で一番好きかもしれないです。儚げなえんまの歌声大好きです。

叶秘蜜/HERO

えるすりーで大きな注目を浴びたみんなのバブ、秘蜜ちゃんの最新カバーです。歌声がマジでかっこいいんだこれ。アートワークも相まって重厚感のある曲とマッチしています。素晴らしいカバーなので是非。

しーせん/ギャンブル

TikTokでバズったしーせん。歌が強くてYouTube運営と絶賛収益化戦争中です。しーせんの歌はいい意味でネットを感じられる歌声だと思っています。力強くて命を削って歌っている感じ。これからもハイレベルな動画待ってます。


まだ上げたい曲があるんですが、あまり上げすぎると時間もかかっちゃうのでまたの機会で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?