見出し画像

推しを3行位で紹介しよう

こんばんは。皆さんは推しっていますか?僕はいます。それも沢山。単推しの人、箱推しの人、色んな人を推す人それぞれだと思います。
今日は僕が推しだと胸を張って言える人を3行くらいで紹介しとうと思います。すでに記事にしている人もいるとは思いますが、お付き合いお願いします。

水瀬 凪

最推しです。歌と弾き語りとアクリル画と料理が上手な多才で天才な3歳児です。ぽん属性持ち。そしてPCは半年待ち。努力家な水瀬応援してます。総合タグは#これうまかったぞ水瀬凪

響歌シノ

眼圧が強い歌姫です。眼圧と同じくらい歌が強い。作詞、作曲、動画とスキルが豊富。声は綺麗なお姉さん声です。聴けば聴くほど「いいな...」ってなります。ASMRを密かに待っています。

叶秘蜜

ライブユニオンのバブ担当。本人はママと言い張るが、民意はバブ。本人には絶対に言わないが、ママ声好きです。歌が始まると言葉通り雰囲気が変わる。Taking Offの歌みたは必聴。

焔魔るり

おはようツイートが世界で一番かわいい。舌足らずでかわいい声が特徴。これまた歌うと別人並みに変わる。ぽん属性持ち。歌みた毎週投稿を続けている努力家。メタバースに詳しい。

幽夏レイ

歌がすごくいい。顔と声は清楚そのもの。性格はね。。。配信が楽しく、たまに見せるモノマネが面白い。オリジナルボディではよく拳が飛んでくる。リアル狂人。レモコお姉さん。かわいい。

椎名かいね

歌がガチで上手い。イラスト、動画からなんでもできるすごいお姉さん。演技までいけるので本当にすごい。かいねさんがママのVtuberさんがいる。ビルの9階から落ちても死なないくらいには頑丈。(気を付けて下さい…)

天愛つな

天使。みんなに癒しをくれる天使。かわいい。たまに出るお口が悪い瞬間がかわいい。朝枠を沢山してくれるので助かる。声と顔と歌がいい。ごく稀にに堕天(ドS発言)してくることがある。(ギャップかわいい)



今回は7人紹介しました。まだまだいるので気が向いたら書いていこうと思います。この紹介で少しでも気になってくれたのならチャンネル登録お願いします。
それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?