見出し画像

週報Virtual:vol.4(1/1〜1/8)

こんばんは。休みすぎて仕事に行きたくない気持ちが高まってきました
ブルーな気持ちを引き摺りながらも振り返ります。

グッバイ宣言 /凛々咲

12月の活動再開から、1本目の動画になります。国内外問わず人気を集める凛々咲さん公開から1日で6000再生を超えています。今年はどんな活躍を見せてくれるのか楽しみです。
ダウナー気味の歌声がクセになるので是非聴いてみてください。

Future Canvas / 音影カナ

この曲を初めて聴いた時、「ライブで聴きたーい!!」と思いました。
確実に盛り上がるであろうリズムとサウンド、曲名の「Future Canvas」と歌詞から汲み取れるこれからの自分。1st Albumの収録曲ということでインパクトはすごく強いと思います!
アルバムはリンクから!

ぱすたすきゃっと / 葉柳ちぐさ

一度聴いたら頭から離れなくなるぱすたの歌、「ぱすたすきゃっと」聴けば理由はわかるので聴いてみてほしいです。原曲に負けない可愛さと中毒性があります。
今日の晩御飯はパスタにしよう。

往け/MaiR

世界のMaiR、新年一発目は憧れのLiSAさん曲で来ました。
今年最初の動画でこの曲のチョイスはすごく素敵。2022年の意気込みと気持ちがビシバシ伝わってきます。

めあちゃんの歌は背中を押してくれるのではなく、手を引っ張って一緒に頑張ろう!と言ってくれている感じがしてすごく好きです。
今年もみんなのスーパースターMaiRに期待しています!

リアリティショウ/memex

新年から痺れるMVを投稿してくれたmemexです。今年もmemexはめちゃくちゃかっこいい。1st e.p.『許されたくない e.p.』収録曲です。
物理CDがBOOTHにて販売中。デジタル配信もスタートしていますので、気になった方は是非

曲の入りとサビが終わった時に「いえーい」っていうのが最高にクラブっぽい(クラブ行ったことないですが)
3周年を迎えたmemexは2022年をどんな年にしてくれるのか、新年からとても楽しみです。



今週はここまでです!今年もたくさん書いていこうと思いますのでよろしくお願いします!
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
次の機会にお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?