週報Virtual:vol.15(3/27~4/9)

こんばんは。先週はColorful Notesの感想を書くのに必死で振り返りませんでしたので2週まとめていきます

ちきゅう大爆発/日和

みんなの日和ちゃん久しぶりの歌みたはちきゅう大爆発。サムネのセンスも大爆発。
レモンスカッシュの様に爽やかで晴れ晴れした歌声でした。
UH AHのとこまーじでかわいいすき。早口でとにかく文字数が多い曲ですが流れるように歌っていて本当にかわいい。

にどねどりーむ!/そむにあちゃん

4/1エイプリルフール。僕の目の前に天使が現れました。そむにあちゃんです。とにかくかわいい。本当にかわいい。
サムネを見てください。かわいいです。曲を聴いてください。かわいいです。BOOTHでのCD・グッズの販売があったのですが、もちろん買いました。楽しみです。みんなもこの可愛さに浸かってみよう。

CH4NGE/アンジョー(MonsterZ MATE) & 隣町本舗

かっこいい×かっこいい。アンジョーさんのパワフルな歌声はいつもと変わらず最高でしたが、本舗さんのこういう毛色の歌をあまり聴いたことがなかったのですがやっぱり上手いし、かっこいい。
治安の悪いお二人の歌、聴いてみてください。

私だけが好きだった。/石ころの山田。

この楽曲自体初見だったのですが、初見が山田ちゃんの歌みたで良かったなと思います。悲しさで涙ぐんだような声で振り絞るような歌がすごく良くて、楽曲も好きになりました。こうして好きな人と好きな曲が増えていくのがすごくいいな。と思えた日でした。

シル・ヴ・プレジデント/天愛つな

つなちかわいい〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
サムネ、良すぎる。とにかくかわいい。曲中にイラストがたくさん登場するのですが、全部いいんだこれが。ジト目がものすごく可愛くて好き。
歌はちょっと予想外で、かわいいのはもちろんですが、かっこいい系の歌い方をしています。意外でした。本人曰く「嫉妬MAXで歌った」との事なのでそういう事です。この天使になら、へそから電気を流されても、レジンで口を固められてもいいとすら思ってます。あ、浮気ってわけじゃないよ?



今回はここまで。ボクシング観戦で緊張しすぎて吐きそうになってた私はしっかり休むとします。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。
それではまた次の機会でお会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?