週報Virtual:vol.12(3/6~3/12)

こんばんは。最近春を感じますね。雪解けで道路状況が悪くてうんざりです。今週もよろしくお願いします。

たりねぇ/しーせん

治安の悪いしーせんが来ました。2分半がなって正に熱唱という感じ。
イラストも治安が心底悪い。個人的に治安が悪い曲はしーせんの良さを最大限引き出してくれるジャンルの一つだと思っています。

歌みた公開前はド緊張しているらしいですが安心してください。しーせんの歌がダメだったことは一度もなかったので。公開前は楽しみで、公開後は「やっぱりしーせんの歌はよかった」と毎回思っています。次の動画も楽しみにしています。

その刹那、焔につき。 / 焔魔るり

えんま!!4thシングルリリース&チャンネル登録者8000人おめでとう!!!

4thシングルは今までリリースされた楽曲と打って変わってダークな雰囲気があるスローテンポな曲になっています。

前作カメレオンアクターがアニメ第2期OPだとすると、その刹那、焔につきはアニメ10話くらいの特殊ED曲ですね。衝撃展開のところです。

楽曲の持つ雰囲気を壊すことなく力強く歌い上げ、メロは語りのように歌い、その差で魅せるところが好きです。

音楽がすごくいい。ゆったりとしたバンドサウンド、重厚感があって足元から響いてくる感じすごく好きです。

そんなえんま、現在fanbeartsにてCF「3Dモデルアップデートプロジェクト」を行っています。3/12現在は117%達成ということで無事プロジェクトは成功しています!!3/19まで実施中なのでえんまのモデルをより良いものしたい!と思った方は以下のURLから支援!!!


天愛つな、アテレコする。

つなち、推しです。バーバラ、推しです。推し×推しで最&高

本当にショートなので全員見てほしい。頼む見てくれ。

「準備できたかな〜」はもういつでも行けますっ!!!!て感じだし、「みんな頑張ってね!」もう3ヶ月は頑張れる。鼻歌は聴けば疲労が回復し、生きる活力が湧き、世界平和が訪れます。チャンネル登録もしてくれ頼む。

ODDS&ENDS/石ころの山田。

山田ちゃん久しぶりの歌みたです!!!
ryoさんのODDS &ENDSをカバーしました。
サビで声を少し裏返すのがすごく好き。爽やかで空に突き抜けるような歌声が素敵です。投稿する度、配信を見る度に上達を感じる山田ちゃん。今からでも遅くない。応援しよう。



今週はここまでです。3月も半ばってまじ

最後までお付き合いいただきありがとうございました。
それではまたの機会でお会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?