見出し画像

眼圧歌姫響歌シノ

こんにちは。連続投稿です。
今回は9月18日から9月20日に行われた『Life Like a Live!2』の19日夜公演に出演したライブユニオン所属、眼圧歌姫こと響歌シノ(きょうかしの)さんを紹介します。

響歌シノとは

響歌シノ:2020年8月21日『REALITY』にて活動開始。
     2021年2月2日ライブユニオン公式note.から加入発表。

シノ眼圧強すぎ。』が私の最初の印象です。配信場所は主に『REALITY』『YouTube』になっています。REALITYでは毎日配信を行なっており配信活動を精力的に行なっています。
シノさんの歌枠すごく良いんです。Vの歌枠はボカロや最近流行りの曲が中心になりがちですがシノさんはJ-popが多くて楽しいです。歌唱力はマジで強い。それと同じくらい眼圧とリスナーに対する圧力が強い。(愛ゆえの圧力です。きっと...)
シノさんなんでも歌えるんです。バラードからロック、ボカロもいける。シノに歌えない曲あるの?状態です。とりあえず愛言葉Ⅲを聴いてくれ。

シノさんお喋りが上手です。私はシノさんと話すのが大好きで配信に行くとついついたくさんコメントしちゃいます。コメントを拾って話を広げるのも上手いですし、リアクションもとってくれるので楽しいです。
ラジオ企画やってほしい。

7月4日、シノさん自身の誕生日に【シノ】から響歌シノへと改名し再スタートしたシノさん。毎週土曜22時30分から30分(30分で終わるとは言ってない)定期歌配信『響歌シノのヒビカセStream!!』を行なっています。気軽にシノさんの歌を聴けるのでぜひ配信へきてほしいです!

マルチな才能を持つ響歌シノ

シノさん歌が歌えるだけじゃないんです。

シノさんのオリジナル曲『さよなら』です。なんと
作詞・作曲、歌、動画:響歌シノ
作詞作曲だけではなく動画まで自分自身で作っているんです!歌だけで既にだいぶ凄いのにここまでマルチな才能を持ってます。響歌シノ確実に強い。

8月16日に公開された『夜のピエロ』の歌ってみた

雰囲気モリモリのMVですが、この動画も撮影から編集までシノさん自身が行なっています!シノ凄い!

この配信内で夜のピエロ、愛言葉Ⅲのこだわりや、滅多に見ることのない編集風景の一部を見せてくれているので気になった方は見てほしいです!

響歌シノはまだ始まったばかり

シノさんはイベント参加に積極的で数多くのイベントに参加されています。一つ一つのイベントに全力で打ち込み、手を抜くことは一切なく最高の作品を残してくれます。えるすりーもREALITY内イベントを勝ち抜き出演権を獲得しました。イベントの最後を走り抜けた瞬間は今でも忘れません。
シノさんは配信を見れば見るほど魅力に引きづり込まれていく方です。えるすりーやイベントで見かけて気になった方は是非REALITY配信、YouTube配信に遊びにきてほしいです!とりあえず1曲聴いて行って欲しい!きっと響歌シノの魅力に気がつくはずです!
私はこれからも響歌シノさんを細々と応援していこうと思います!

夢カナYell参加中!!!(投票応援は2021年9月30日13:00まで)応援よろしくお願いします!!

REALITYはYouTubeのリンクからよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?