オラクルは天使だが、タロットは天使でも悪魔でもない。
人は、天使や神の声よりも、悪魔の声(エゴ)を信じやすいから呪いにかかりやすい。
天使や神の声が聞こえにくく、
悪魔の声はなぜかジャンジャン聞こえてしまうんだよね!
悪魔の声=エゴね!
「わたしはどうせ」
「わたしなんて」
「どうせダメだ」
「もっとこうしなきゃ」
「私なんてまだまだだ」
などなど、とにかく自分を責める言葉は全部悪魔の声ね!(エゴ)
天使や神様の声もちゃんと届いているはずなのに、
悪魔の声にいちいち耳を傾けて聞いているから、
天使や神の声が聞こえなくなってしまっているのよ!
そうゆう状態の時に、天使や妖精などキラキラした明るいポジティブなメッセージを伝えてくれるオラクルカードを引いても、
なんっっっも届かないハズ。響かないハズ。
だって、呪いにかかっちゃってるんだもん。
呪いにかけられてる状態でオラクルカードからメッセージもらっても、
結局疑っちゃうし、信じれないんだよね。
だけど、そうゆう時にタロットカード引くと、
オラクルカードと真逆の答えが出るわけさ。
現実的な厳しい事をバンバン突きつけられて、
自分のダメなところも見せられるし、
極め付けに、ガッカリな未来まで見せられたり😂
呪いにかけられている人は、
こういった結果はすんなり信じちゃうんだよね😂
そしてさらに呪いが強まっていくという...😂
これ、タロットが悪魔と言っているわけではないよ!
オラクルはいつでも天使なんだけど、
タロットは、天使でもなく、悪魔でもない。
タロットはただの鏡なんだよね。
だから、天使にもなるし、悪魔にもなるの。
要は、自分が呪いにかけられてる状態だと、
それを映し出してくるのよ。
だから、タロットは一喜一憂するものではなくて、
自分の状態に気付くためのものなの!
(だから、「どの占い師が当たる」とかさらさらおかしな話。
どの占い師も当たります。
そして、自分自身の状態が変わった時に、未来が変わり、外れた。となるんです!
「未来が外れた」とは、「今いる道からそれた」ということです!
だから未来は自分次第で変わるのです!)
タロットの結果に落ち込んで、
あーあ。
ってなってるようでは呪われたまま。
呪いは、気付かないと解くことができない。
呪いを解くのは自分にしかできない。
呪いを解くために、タロットが悪魔に囚われてる自分の状態を教えてくれているのよ!
呪いにかかってる状態の時は、大抵自覚なし。
いつのまにかかかっちゃってるんだよね。
だから、呪いにめっちゃかけられてるときにタロットをやるとある意味危険だし、(ますます呪いにかかる)
かといって天使のメッセージをオラクルからもらっても、
自分の耳元で常に囁き続ける悪魔に邪魔されてしまう。
だからこそ、占いや誰かに変えてもらおうとするのではなく、
目覚める自分の強さが必要なんだなぁ。
オラクルの威力が出る時は、
強い自分でいれている時こそだなと思う。
もちろん、傷ついた心にも優しく沁みて癒してくれるけど、
それだと一時的な処方箋なんだよね。
自分としっかり繋がっているモードでオラクルを味方につけると、
魔法がかかってパワーがもらえる✨
こうゆうモードの時にタロットを引くと、
どんなカードが出ようが全てエネルギーになるんだよね🥰✨✨✨
カードは本当に深くておもしろい。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?