見出し画像

目に止まった人にメッセージ 

読んだ時がタイミングのメッセージ✨
受け取ってください💕💕

【使用カード】
🐲インナーチャイルドカード

【出たカード】
🐲15 悪いオオカミ(悪魔)



メッセージ】
ネガティブな感情を見ないように、見ないように...と目を背けないでください💦

自分の中に潜む負の感情を無視したり、
存在しないことにしていると、
必ずそれはあなたの目の前にいずれにせよ現れ向き合うこととなります⚠️

あなたは負の感情を味わうことをなくすことが人生の目的ではないのです✨

あなたの幸せとは、マイナスのものがなくなることではないのです✨
常に自分を観察してください🔭✨

人と話す時も、自分にどんな感情が沸き起こるかよーく観察してください🔭✨

イラッとした?
ちょっぴり悲しくなった?
感情に浸ってそのまま流されるのではなく、
自分が今どんな気持ちになったかをその都度気付いてください☺️

そしてその感情を無理矢理ポジティブで覆いやろうとしたり、
見なかったことにして追い出そうとしてもあなたの中にいる狼(悪魔)は消えません😈

そして、自分のネガティブな声を悪いものだと責めないで✨
ネガティブな声は、あなたに見つけてもらいたくて、あなたに叫んでいるのです⚡️

自分の声に気付いてあげて、
「そっか、私はこうゆう気持ちなんだね☺️」
って受け止めてあげてください💕

そしてネガティブな感情が湧いても、「あなた自身」の感情だと錯覚しないでください⚠️

これはあなたのエゴが、あなたに嫌な風に見せているだけの幻想です💫

幻想に気付くには?
幻想から目を覚ますには?
やはり自分の感情にその都度気付いてあげることなんです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?