見出し画像

瞑想リーディング

ジーナです!
ここ3ヶ月間くらい毎日瞑想をしています✨

それまでは、瞑想ってあんままともにやったことなかった。

瞑想をやった方が良いというメッセージはかなり前から来ていたけど正直、

「意味あるん??
そもそも、瞑想やるとどーなるわけ??」

...って思って取り組む事ができずにいたの。


でも、たくさんの人が瞑想をやっていて、
私の好きな著者もカードもみんな瞑想を勧めているから、
これは実際にやってみないと分からないんだろうなぁって思った。

そしたら、9月に突然、
瞑想の為のカードリーディングをしたくなって、カードを引いてみたの!!

そしたら瞑想をやりたくなって始めたの!!

あれから毎日続いている。
今では瞑想が欠かせない。

約3ヶ月経った今、
あの時やった瞑想カードリーディングを読み返してみたの。

瞑想が習慣になった今、
改めてリーディングを読み返すと本当に理解できる。

瞑想に興味あるけど、一歩踏み出せずにいる人がいたら、
是非このリーディングを読んでみて💕💕💕

モチロン、瞑想をやっている人も♥️


ではどうぞ✨✨✨


˚⍣⋆✬⋆⍣*˚⍣⋆✬⋆⍣*˚⍣⋆✬⋆⍣*˚⍣⋆✬⋆⍣*˚⍣⋆✬⋆⍣*˚
 
【♥️使用カード♥️】
🐲スターシードオラクル
🐲スピリットアニマル
🐲クリスタルカード



【♥️リーディング♥️】

『瞑想は、自分と地球と宇宙を繋げるワークです。

瞑想をすることで、地球と宇宙とのつながりを強く感じられるようになるでしょう✨


地球と一体化し、大地と宇宙からもたらされている恵みと癒しを深く感じられるようになります🌍🪐✨✨


もともと私たち人間は、地球との結びつきをちゃんと理解していました。

しかし長い年月をかけて、私たちは地球と距離を置き、分離されてしまったのです⚡️

しかし、実際は常に今でも地球と繋がっています🌍

瞑想をすることで地球との分離感をなくし、
再び深く地球と繋がれるようになります✨

そして、スピリチュアルな覚醒とエネルギーの上昇を促します🪐☄️✨

何かビジョンを受け取ったり、不思議な経験をするかもしれません💫✨

瞑想は、あなたの細胞構造を癒し、バイブレーションを高めてくれます🌈

そしてチャクラを活性化し、傷ついた細胞とDNAを修復してくれるのです✨

これにより、あなたは今まで学んだ知識や、経験によって積み上げられた固定概念を手放すことが出来ます🕊

また、今でも引きずっている幼少期の時に親や周りから受けたトラウマや傷も癒します🌿

それにはかなりの時間がかかることでしょう。

瞑想を、1日、2日やっただけでは変わりません。

なので瞑想を習慣にしてください🌝

瞑想に終わりはありません。

瞑想することで、
自分の心と体と人生に何が起こり、どう変わるのか...。
これを頭で理解しようとしないで下さい💡

それは心や直感でしか理解出来ないものなのです。

どんな変化が起こるのか、形や文字にするのは難しいですが、

あなたにとって善意をもたらすことを信じ、
この偉大なる神秘を受け入れて瞑想に集中して下さい✨

瞑想を続ければ、真意は目に見えた物体としてではなく、
スピリットの世界にあることを実感できるようになるはずです✨

また、瞑想をすることで、「今」に意識を集中出来るようになります✨

「今」を生き、「今」を大切にするのはとても大切なのです。

是非、自然の中、緑が美しい公園などで木に横たわりながら瞑想することをおすすめします🌳』

by.ドラゴンの使者(Mis.Gina)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?