見出し画像

優先順位を知るカードリーディング

ドラゴンの使者(Mis Gina)です♥️

最近、瞬間瞬間でやりたい事が溢れ出てきます😂
そんな中で、やらなければならない事もあり、
自分が何を今やったら良いのかがわからなくなってしまうことが度々あります😂


...そんなわけで、

【自分のやりたいことが溢れてる時、何を優先したらいいのか。】

ということをテーマにカードを引きました✨


°••••••✧✯✩❀✿❀✩✯✧••••••°


【♥️使用カード♥️】
🌞タロット:エブリデイウィッチタロット
🌞オラクル:エンジェルドリーム/エンジェルオブアバンダンス

【♥️出たカード♥️】
🐲過去:ペンタクル3®️
🐲現在:ソード3
🐲未来:恋人たち
🐲アドバイス:吊るされた男®️
🐲高次元からのメッセージ:power of prayer/Green

【♥️リーディング♥️】

🐲【過去:ペンタクル3®️】
🐲【現在:ソード3】

あなたは自分の中に沢山の自分が存在しているのね。

それぞれの自分は、同じ方向を向いていて、
一つのものを完成させようとしているけれど、
さまざまな自分が、同時に違うことを手をつけている状態。

だからなかなか進まず、完成されない、途中やり...みたいなもどかしさを感じていたようね。

しかも、取り掛かったのに完成できず、
そのまま放置しちゃうこともあったのでは?

そんな自分に自暴自棄に感じてその度に自分を責めていたんじゃない?

「沢山いる自分がまとまってくれたらいいのに。
全ての自分が同じ目的を持って取り組めたら良いのに。」
と自分自身に感じていたよね。

あとは、パートナーに対しても同じ。

同じ方向を向いて、同じ目的があり、
協力し合おうと思っているのに、

それぞれ細かな考え方や取り組み方、やり方が違ってうまく一つにまとまらないように感じることがあるのでは??

でも大丈夫。
あなたは自分自身がバラバラで違うことをし始める、

パートナーとやり方や考え方が違う、

...って思ってしまったかもしれないけど、
バラバラに思えて、ちゃんとそれが後から一つにまとまっていくから。

途中やりのまま、別のことに手をつけることが中途半端で良くないことに感じていたかもしれないけど、
それでも後からちゃんと繋がり、一つのものになっていくから安心して✨

彼の考え方ややり方も、あなたにとって必要な大事なことに結びつくのよ。


🐲【未来:恋人たち】
自分の欲求に従っていくことで自分と繋がれるようになるよ。

自分の本能と心の欲求に耳を傾け、その選択を信じて行動することで何かが生み出される。

そして、パートナーとの調和を今まで以上に感じ信頼できるようになるわ✨

お互いの思いを尊重し合って協力し合うことが、
二人と自分にとって、大きなパワーを生み出すことに繋がるよ。

二人が力を合わせると不思議なエネルギーが生み出され、そこから導きをもらえるわ✨

そうなると、自然に自分の今すべきことがわかるようになるはず✨

心の炎に注目して。
今はどの炎が燃えている?

その炎に情熱と愛を注ぐことで、炎はさらに大きく燃え、
あなたが次にやるべきことが導かれるようになるよ。

今以上に自分のことも、パートナーのことも信頼できるようになるから大丈夫よ✨


🐲【アドバイス:吊るされた男®️】
縛られていた思考、固定概念から解放して!

これはダメ、こうしなければ、、、みたいなのに囚われないで、
もっと自由になっていいのよ✨

あなたを縛る鍵は、あなた自身が持っている。
その鍵を外してあげて!
もっと楽になっていいの。


🐲【高次元からのメッセージ:power of prayer/Green】
あなたは本当に自分のやり方でいいのか、
こんなことやってて意味があるのか...
と自分を疑ってしまうこともあったよね。

欲求に従う反面、
頭で論理的に考える自分もいるからこそ、
自分のやってることが無意味に感じたり、
これがどうなっていくのか...と固く考えてしまう癖があるみたい。

でも、今天使はあなたに、
「心配よりも祈って」と言っています。

祈りって聞くと、なんか堅苦しく難しく考えちゃうかもしれないよね。

でも、どんな形、言葉でもいいの。
あなたの思いが天使に伝わればいいんだから。

形式にこだわらずに、お祈りして。

あなたが祈れば、それを必ず答えてくれるわ。

具体的な答えが返ってこなくても、
日々受け取ることを意識していれば、自然に答えも受け取れます。

「今私が熱を注ぐべきことがはっきり分かるよう、
心の炎を通じてメッセージを届けてください。
私は炎に従います。」

こう祈ると良いでしょう。

自分を信じてください。
そして、周りのことも信じてください。

時に周りやパートナーとのズレを感じる時、
あなたの邪魔をするように感じることもあるかもしれません。

わたしを邪魔する、妨害すると受け取るのか、

それとも自分の羅針盤と受け取るのか。

自分と相手を信じることができれば、
全て自分に向けられたメッセージや状況が羅針盤になります。

義務感、羞恥心、恐れ、罪悪感があると自分と相手を信じることができません。

これらの疑念は、全てを自分の思い通りに進めようという固執から生まれます。

欲求に従うことも大事ですが、
自分の今の考えだけではなく、あらゆる可能性に心を開いてください✨✨



by.ドラゴンの使者(Mis Gina)








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?