見出し画像

新時代を開く人々

おはようございます。

昨日、本町クラブでお話を拝聴させていただきましたのは、佐々木透氏

佐々木透氏は、ディスカウントショップジャパンとアスクルの創業者です。

鳶職の親方で、ヤクザであった父親から、お金の儲け方を学び、80万円のお金を与えられて、高利貸し業を子供の頃からしていたと言われます。

学校は、中学までしか出てない、しかし、誰も出来ない流通の変革と偉業なされたことは、事実です。

サラリーマンが70%という日本
こんな国は、他にないと言われました。

佐々木氏の話を聞き、学校教育って、なんなんだろう!と思いながら、夕方は、若くして刑務所に入ってしまった人々の再犯防止のために良心塾をされている黒川洋司さん(大東市倫理法人会)と脳神経外科医で吹田市議会議員の中西勇太さん(吹田市議会議員)のコラボセミナーに向かいました。

私自身、20数年前まで、病院に行くのが当たり前の生活をしてました。

MLMのA社に出会い、
流通のこと、
栄養のこと、
食の大切さ、
調理器具、
水・空気について学びました。

名窪という珍しい苗字で、聞いた話をすぐに他人に話せなかったです。

再度、自分で調べていくと、どんどん世の中が変だと見えてきました。

そこで、
『最善の健康の追求」をライフワークにして、24年目になります。

健康を追求すると様ざなネットワークが届きました。

ネットワークで、私は、学校では学べないことを学び、自分で調べて確信を得て、文字にするとら「自己治癒力を引き出す健康学」となりました。

昨日の夕方からは、脳神経外科医であり、市会議議員でもある中西さん話、コロナワクチン、マスクの悪さ加減、黒川さんから、親の愛情不足が犯罪を犯す子供達を作ってしまっている現状も聞きました。

自分自身とは、全く縁のない情報でしたが、やはり、知ることは大事です。

最後に生命の誕生の1シーンであるお産も医療が介入して人間らしさを取り戻す自然のお産の推奨のためのクラウドファンディングの話もありました。

医師の立場で、現代医療の問題点を明かしてくれる医者は、増えてきましたね!

佐々木さん、浜岡さんたちと中西先生、黒川さん達とコラボすると面白いなぁと思いながら聞いておりました。

食=体づくり=健康
ホリスティックドクターに、植物科学と水素医学の幕開けのお話も届けたいです。(╹◡╹)♡

超少子高齢化社会の社会問題
定年後の経済問題の解決に!
また、無くしていけない伝統工芸士などなどの経済問題の解決になるモノが手中に届いている私は、自己治癒力を引き出す『健康学』を綴ってきました。

その綴った健康学が役立つ日がそう遠くないような気がします(╹◡╹)💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?