見出し画像

宝石温熱マット

ほりすてぃっくマットのパワフルさ
          2024/03/15

ランチ会をしている所に、マットのお客様が来られました。

顎下の喉の部位(ところ)が硬いと言って来られました。病院に行く前に、まずは、来たと言ってくれます。のは、4年ぶりのことになります。

「脳から元氣快福するマットですから、きっと、良くなりますよ!

と、ほりすてぃっくこと宝石温熱マットに1時間眠ってもらいました。

1時間すると「スゴイ!柔らかくなってる!」と言うと 堺まで帰るのに、玄関で靴を履いてた尾松さんが戻ってきました。

ご自身のでも「柔らかくなってます」と言われます。

「ね!脳から元氣快福してら体の不具合の所をちゃんと修復してくれる宝石温熱マットなんですよ!」

「あ!尾松さんも 隣のマットで、ひと眠りして帰ってください‼️

日頃、ご愛用のカロテノイドサプリが体を温めることで、体内酵素が活性化して、より働きますよ!」

とオススメすると素直に 宝石温熱マットにひと眠りされました。

グッショリと汗をかいて、スッキリされました。

彼は、目が見えない人ですから、頭からしっかりと汗をかいてました。

新笑財で、視界は明るくなったと言ってくれますが、まだまだコントラストが鮮明ではないですが、時間の掛かるこも、河合雅代さんから聞いて、存じてくれています。

不思議な宝石パワーに癒されて、新笑財に確信得て、夢を叶えるツールの笑財にしてくださいね(╹◡╹)♡

そして、
心身の健康
経済の健康
社会の健康を得て、
一緒に、ウェルネスをゲットしましょうね(╹◡╹)♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?