見出し画像

靴を揃えて心が揃う

2666日目 靴を揃える

外出して帰宅したら、靴を揃えましょう!
今日も安全に帰宅出来たことの感謝を託して、
「今日 1日ありがとう!」という思いを添えて靴を揃えてください。

家族の靴が散らばっていたら、
「靴が揃うと心が揃う!」と心で唱えながら揃えてください。

玄関は、外気からの邪鬼が侵入する場ですから、
常に、キレイにして邪鬼を寄せつけないことが大事です。

病気になってしまっては、心がすさみます。
まずは、心が先行、心 から元氣快福して、笑顔と笑声の笑くぼSUNで過ごすことが元気と幸福を引き寄せるコツですね!

元気な心と体づくりの基本は、タマゴに岩塩ふりふり〜♪♪♪緑黄色野菜は脂で調理して食べて、視界明るく・クリアな脳と素直な心が培えますね!

靴を並べて 元気な輝く笑くぼSUNで、新時代を切り開きましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?