見出し画像

エージングハザード

エージングハザード


エージングハザード
という言葉は、カロテノイドチェックという昨年9月に出版された本の表紙で見つけた言葉です。

薄い本ですから、2回読みました。ドイツのシャリテ大学病院で研究開発されたカロテノイドチェッカーの歴史と詳細の書かれた本です。

やっと今朝、ほりすてぃっく健康学と しっかりと繋がりました。

歳を重ねてると体力低下・新陳代謝の低下から、様々な体調不良が出てきます。それを『病気』とするから 可笑しくなっていると思いませんか?

ガンも老人病 エージングハザード

細胞代謝が低下して、コピーミスの細胞がガン細胞です。

そこを代謝を上げるのに働くのが、宝石温熱マットです。

そして、新笑財と呼ぶカロテノイドや水素水、AC-11を使うと体はみるみる元氣快福しちゃいます。

エージングケア

人間は、食べた物で体も脳も出来ています。老いると食も細ってしまいます。だから、質の良いサブリメントで栄養を補うことで、エージングハザードは、解消されるのです。

歳を重ねると生命の根源のミトコンドリアが減ります。それで、活性酸素が発生し、細胞老化がすすんでしまいます。そんな体には、水素が代謝を上げることに役立ちます。
そして、食が細くなってしまった体に、良質の栄養を補うことが重要だと理解できますね!

元氣快福

年齢と共に現れれる体調不良は、エージングハザードとして、体をつくる材料をしっかりと取り入れるほうが、心は明るく、頭スッキリ 足取り軽く、幸せ気分で『元氣快福する』という言葉が ピッタリですね!


植物科学 ピクノジェノールの働き

ピクノジェノールの抗酸化・抗炎症作用・抗老化・疼痛ケアに


骨折リスクを低減

カロテノイド接種により骨密度の増加


万象我師

痩せてしまった土地には、栄養豊かな野菜や果実は育ちません。

そこに、化学肥料を入れ続けると田畑は、どんどん痩せてしまいますね!

それと同じです。

あなたの体に、薬を入れ続けるより、正しい土の栄養になる堆肥を入れると丈夫な体になりますね(╹◡╹)♡

エージングハザード

老人病には、分子栄誉学の栄養素を入れるとどんな病気もガン細胞も みるみる元氣快福しちゃいます‼️

生命力
生きることに貪慾や人の体に備わった生命力は、息が止まるまで働き続けます。

生命力に添わない治療だから、細胞代謝出来ずに、痛みや苦しみが出るんですよね!

末期ガン患者に、ほりすてぃっくセラピーを施すと、体に備わっている生命力が目覚めて、みるみる元氣快福しちゃいます‼️

生命の法則・生命力に則り、元氣快福する力を大いに活用しているからです‼️

また、

人は、体の司令塔となる脳から元氣快福します。

医療では、脳を元氣快福させることは、無理なことが、facebookの脳梗塞患者のサークルを見ていて悲しくなります。

脳から元氣快福するのも 自然療法です。

エージングハザード 
老人病

自己治癒力を引き出す自然療法を知ってくださいね(╹◡╹)♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?