見出し画像

1型コラーゲン産生促進作用

ほりすてぃっく水素水に出会い、7年目になりました。

先々月、グローバル週刊紙Newsweekにヘルスイノベーション・クラフトマンシップという聞き慣れない言葉と共に掲載されました。

そして、体を元の状態に戻す働きも書き添えられてました。この意味は、私が正常細胞に戻すという意味と同じです

そして、今まで以上に、ほりすてぃっく水素水に注目して見て、セラピーにも使いました。

なんと、眼底から視界が明るくなります!
新しいアイケアを発見しました
‼️

お肌とツヤとハリが出ています。
ゴリゴリだった部位のほぐれるのも早いです。

足裏マッサージもめちゃくちゃ痛いのですが、激減しています。

確かに、ヘルスイノベーション・クラフトマンシップですね(╹◡╹)

Newsweekに掲載
ヘルスイノベーション クラフトマンシップ

コロナ禍に、100日間、聴き込んで、水素水は、お家に有って当たり前にして、お家が元氣快福サロンとなることが明確に見えました。

再度、チャートに目を向けると

「1型コラーゲン産生促進」という言葉

1型コラーゲンを調べるとなるほど〜 アトピー性皮膚炎が改善する理由がわかりました。

海外でも愛用されています
ネットで見つけた写真を
真似てやってみました

どんな美容液よりも
どんな皮膚の薬よりも、皮膚の真皮層から1型コラーゲン産生促進増して、美しくなるほりすてぃっく水素水を愛用しない手はないですね(╹◡╹💕

ほりすてぃっく水素水があるから、
『お家が元氣快福サロン』となるんですね(╹◡╹💕

『お家が元氣快福サロン』となると日本の医療費削減となり、日本の国が元氣快福しますね(╹◡╹💕

  バイザイ‼️   💕感謝💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?