見出し画像

塩は非加熱塩を!~原子転換~

『必要な栄養素は、体の中で作られるんですよ!と言われます。
そのために、塩でミネラルを摂ります。
ミネラル(元素)は、体内は、腸内細菌、土壌では、土壌菌が働いて、宇宙エネルギーと共振共鳴して必要な元素(ミネラル)を作り出します。

そして、宇宙エネルギーは、浄化に働きますから、体にとっては、元氣快福に導きます。

加熱するとミネラルが固くくっつく働きがありますから、加熱された硫黄臭のする塩は、私は、食するのには 適さないと判断しました。

ピンク岩塩は、非加熱塩で、鉄(Fe)を含み、ひじょうに、酸化度は高いです。胃袋内は、酸化度の高い塩が 食べた物を消化分解に働きやすく、様々な体内酵素や体内ホルモンの産生にも働きます。

よって、私は、食するには、母なる地球が数億年 育んだ岩塩には、ニガリがなく、環境汚染の心配もないアンデスボリビアのピンク岩塩をご提要させて戴いております。

温泉街で、温泉水が湧き出ている周りは、川のせせらぎと違って、岩がゴツゴツとしていますね!そして、硫黄臭が漂っています。その硫黄がミネラルをくっつける働きがあったんですね!

どうぞ、非加熱塩の酸化度の高いピンク岩塩のご愛用をおススメします。
私は、岩塩ふりふり~♪するようになり、胃もたれ・胸やけがすっかりとなくなりました。よって、我が家からは、胃薬が無くなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?