見出し画像

第二子の妊娠 

2021年12月の年末のことになります。

娘が、痔が悪くなったから病院に行きたいから 3歳になったばかりのGちゃんの子守りを頼まれました。

門脈循環障害(痔核)ということを東洋医学で知っていたので、オレビアータの水素水とミルトジェールのカロテノイドを届けました。『倍飲みしてごらん』とアドバイスしましたのが、週末でした。

東洋医学 五臓六腑

そして、3日後の週明けの火曜日だったかしら?
「明日、病院に行くんやね?何時から?」と問うと 
「具合が良いので、様子を見るわ!」ということで、彼女の体のトラブルは、そのまま病院に行くことなく回復したようでした。

年が明けて、2月になった時、
長男から「妊娠したようやで!」という朗報が届きました。

やった‼️
痔ということから、カロテノイドを多量摂取することで、赤ちゃんの着床することにも働いたようですね!

赤ちゃんにカロテノイドが必要であり、生涯を通じて、笑顔で楽しめる笑財を明かしてくれた朗報でした。

胎児の脳に優先的に届くルテイン
刻々と進化する赤ちゃんの脳
抗酸化作用のルテインが70%占める
ルテインベビーは、文章能力 計算能力が高いことが臨床結果であります。

愛用の継続が
賢く元気な赤ちゃんを育む
笑財と新時代の仕組み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?