見出し画像

AI時代を笑くぼSUNで

朝から9冊目に取り掛かっています。

頭の中には、構想はあるんですが、なかなか「ほらね!」って、見せてあげれないのが辛いです。

金曜日のナイトセミナーでヒントを得てそれで、昨日の朝から綴り始めました。

今度は、オレンジ色の表紙
このオレンジの表紙をいつ作ったか記憶がないんです(笑)

パソコンの中からオレンジ色の笑くぼSUNの表紙を見つけました。

言葉では 全てを届けらない情報が盛りだくさんある最先端の自然療法の世界です。

whole全体で届けたいから綴り始めました。
いくら綴っても 全てを届けることは無理でしょうが、その人の興味ある所、必要なところが開かれて、少しずつでも ほりすてぃっくna 世界 自然療法が見えてくれて.受け留めてもらえたら嬉しいです💕💕💕

現代医療よりは、はるかに元氣快福しますね(╹◡╹)💕

AI時代の見えない脅威の中で、笑顔で健やかに生きるために活用してほしいというより、活用しなければならないと言える笑財=商材たちです。

まだまだ知らない人たちばかりですから、笑財を皆さまにお届けする使命が私にあるような、、、(笑)

私が勝手に思っているのかも?
いえいえ、
見えない脅威の中で生きるのに、役立つ笑財に間違いないです。

肩車世代のエージングバザード(高齢者病)にも役立ち、夢であった『介護されない体づくり』がここに綴られています。

現代医療よりは、パワフルに自己治癒力を引き出す植物科学と会員制通販の新時代を切り開きますね(╹◡╹)💕

健康と経済と心の安泰のウェルネスをお届けします❣️

ここにオレンジ色が加わります



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?