自然療法クリエーター

クリエーターというのも 新語ですね!

調べてみると

クリエーター
創始者。創設者。創造的な仕事に携わる人の総称。

クリエイターとは、「自分の持っている力をアウトプットして、それを仕事にできるプロ」を指します。

プロとなるとお金を稼ぐことに繋がりますが、私は、N社から毎週毎週、身に余る収入が戴けていますから、情報提供から自己治癒力に気づいてもらいたいんです!

自然療法クリエーター

自己治癒力を引き出すだけです。
元来、みんなが持ち備えている自己治癒力です。

それが、医学が進んでしまって、見失っているだけなんですが、、、、
でも、とっても大事なことを見失っています。

私は、最善の健康を追求した結果に、行き着いた 自己治癒力を引き出す自然療法は、最先端の自然療法情報所として、自然療法クリエーターとして、活躍していきます。

読んでもらうことで、自然療法師になってもらえることを目指して、13年目です!

読んで、気づいてもらえたら、幸いです!

最先端の自然療法情報所 元氣快福サロン 
 自然療法師 ほりすてぃっく緑子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?