水素水 H2の最新情報

21世紀は、水素の時代と言われます。

水素燃料 水素医療の幕開けです。

水素医療の幕開けと言われるのは、水素ガスを充填した分子状水素水を使って、東京都庁健康長寿医療センターで研究されたことが YouTubeに上がっています。

様々な水素が出回っていますが、私の手にした水素水も水素ガスを3.3ppm充填した水素水で、発売以来、売り上げNo.1をずっとキープしております。

体調不良の原因は、活性酸素です。
活性酸素にも 悪玉も善玉があるそうです。

悪玉活性酸素だけを消す分子状水素水をお家にあって当たり前にしたいと思い綴った『水素と共に笑くぼSUN』の本もあります。

水素の最新情報が明日20日.20時から公開オンラインセミナーがNP F an'sTVFreeで放映されますから、正しい知識を持ち信頼出来るメーカーの水素水を使って、健康と経済のウェルネスをゲットしてくださいね(╹◡╹)💕

公開オンラインセミナーNP Fan's  TVFreeの情報は、後ほど、お届けします。

スマホ・タブレット・パソコンから見れますから、ぜひ、見て下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?