見出し画像

生体電流

人の体には、生体電流が流れています。
だから、スマホを指で操作することが出来ます、

心電図や脳波を検査するのに、電流を使いますね!

生体電流を流すにも、ミネラルが必要であります。

昨今の健康ブームで、血流が良くなることをうたった製品が数々あります。

が、

血流を良くするのには、ミネラルが必要で、ミネラルは、消耗してしまいます。

体内に、必要なのは、非加熱塩で、ヘモグロビンの材料の鉄を多く含むピンク岩塩笑くぼSUN岩塩をオススメしますね(╹◡╹)💕

しっかりと岩塩ふりふり〜♪♪♪、
岩塩水を飲んで健康機器を使ってください!

タンパク質指数100%のタマゴに岩塩ふりふり〜して、笑顔と笑声の笑くぼSUNでお過ごし下さいね(╹◡╹)♡


生体電流で体は動いています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?