Revolution革命 

Revolution革命  2024/06/23

見えない世界がありますね(╹◡╹)💕  
『想像を超える未来を創造しましょう‼️』

○ンで辛い思いされていた松本さんが、京都宇治から初参加されました。
尼崎アルカイックホールでの全国コンベンション

初めての参加が、Revolution革命のテーマの2000人のイベントでした。

病気を患っていたからこそ、友人から水素水IZUMIO
をプレゼントされて、元気になっての参加されました。

元氣快福するだけでなく、愛用がとんでもない世界に繋がることをしっかりと確認されたことでしょう‼️

プレゼントしてくれた田中君に感謝💕💕💕
ご自身の病気にも感謝されたことでしょうね(╹◡╹)💕

私にとっても、笑財=商材の自己治癒力の引き出すパワフルさを見せてくれてありがとうございました💕💕💕 

たくさんの感謝の言葉が飛び交う9年ぶりの全国コンベンションへの参加は、わたしも初めてで、スタッフとしてお手伝いさせていただきました。

『想像を超える未来を創造する!』をテーマといたしますね(╹◡╹)💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?