SNSの時代

出版を考えていましたが、止めました。

すでに、8冊の本を書き上げました。
しかし、スマホ脳となってしまった現代人は、長文を読まないヒトになっています。
それを見越して、1ページ読み切りで、書きました。
が、
それでも、読書離れしています。

それを感じたと同時に SNSのnoteを知りました。
興味があれば、♡に「気に入った」スキを表してくれます。

関心があれば、引き続き読んでもらえます。

そこに、気づいて、綴ってきたWordpressのブログを見直しました。
誰も見ないWordpressに よくぞ綴ってきました。

と思いきや……
検索に 言葉を入れると 今までの元氣快福日記が上がってくるのです!

あなたに効くとは言えませんが、どうぞ、参考にしてもらうとあなたにも同じことはおこってくる可能性も大きいです。

だって、生命の法則に則り、元氣快福してもらえていることですからね!

元氣快福サロン 美と健康と若返りに 元氣快福する秘訣を綴っています。

『生命の法則』に則り、元氣快福して、ウェルネスを構築する手段です!

今までになかったモノですが、確かなことです。
元氣快福サロン日記と最先端の自然療法情報所のnoteと合わせると、体の辛さを乗り越えて、夢を叶える手段に役立つ情報となりますね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?