見出し画像

ルノルマンカード7ヘビ

こんにちはEkuboですです。
今回は7ヘビとなります。

「ヘビ」の意味は
裏切り、嫉妬、敵、ライバル、妬み、
誘惑、愛人、未亡人、他の女性など
があります。

あなたはヘビを見て何を感じますか?
噛みつきそうで怖いですか?
噛まれたら痛いし
毒ヘビだったら
と考えると怖く感じます。

私が幼いころ庭でとても大きなヘビと
鉢合わせ
目が合い固まっていると
ヘビは家の隙間に入っていきました。
私は思わずしっぽをつかんで
綱引き状態
ヘビの凄い力に負け手を離しました。
祖母に伝えるど
ヘビを掴んだことを怒られました。
その後お線香をたて
手を合わせたのを今でも覚えています。

今思うと
あのヘビは家を守ってくれている
ヘビだったんじゃないかと思っています。

ヘビさん引っ張ってごめんなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?