自己紹介とやら

始めました、エックスです。
ゲームプランナーを目指す夢多き大学2年生です。

ゲームの開発者自体は小学生の頃から志していましたが、家にはパソコンがなく、情報にも疎かったため、いつしかその夢は忘れていきました。歳月は流れ、大学生になり、ぼーとyoutubeを眺めていた時、ある開発者に出会いました。皆さんご存知、桜井政博さんです。

歳を取らない桜井政博さん

桜井政博さんの動画を見るたびに、ゲームというものの面白さ、表現力に気づき、自分も開発者、引いてはゲームプランナーになりたい!!と思い始めました。

かくしてゲームの開発者であるゲームプランナーを目指すようになり、映像作品やゲーム、漫画、美術館など様々な作品をインプットするようになりましたが、アウトプットする場がありませんでした。そこでnoteに投稿しようと思い立ちました。

主に、作品の感想やゲーム開発をチャレンジする様子を投稿できたらなと考えています。

何かを感じるたびに投稿していこうと考えているので、何卒よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

#自己紹介

233,142件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?