見出し画像

開運なんでもやってみる(ピンとキタやつ)

「スピリチュアル」とか「開運」とか「夢をかなえる」という言葉にめっぽう弱いわたし。大好物である。あ、あと「占い」ね。

なので、いろんな本を読んだりテレビを見たりする。その度に、「おお!これ良いじゃん!」という事を実践してみたりするんだけど、なんせ忘れっぽい😅いつのまにかスコーンと忘れてたりする。ダメじゃん!

すっかり忘れてた頃に、他の開運本を読んで「あれ?コレ前に実践してたやつじゃん」なんてことになる始末😅

せっかく良い開運のヒントをもらっても続かないんじゃ開運以前の問題だ。

うーん…もったいない話だなぁ〜

でも、忘れっぽいしねぇ〜←ダメダメ

突然降って来た。

「note」にメモってく?

「note」に開運に良い事をメモ→「マガジン」にまとめる→実践→スコーンと忘れる→開運に良い事「マガジン」を時々見直す→思い出す→続けられる

そして、開運〜〜ッ!!!!ペカーン✨✨✨

画像1

いいね!いいね!爆押し!

って、開運に良い事「マガジン」を見直すのを忘れたらアウトだけど。それすら忘れてたら違う意味でアウトだろっつー事で😑

開運に良い事読んだり見たりしたら、さっそくメモっていこう🎶






この記事が参加している募集

noteのつづけ方

ありがとうございます✨頂いたサポートはイラストレポやエッセイのタネになるものに使わせて頂きます。😊