見出し画像

2018年のお話 𓇽✈︎✈︎

引き寄せの法則に
一切触れてきていない2018年。

私は小さな頃から虎🐅やライオン🦁が大好きで
大きくなったら絶対に飼う!一緒に暮らす!
と思うほど大好きでした。
でも日本で飼ってる人見たことない、、、
けど海外で飼ってる人は見たことある、、、、
じゃあ将来絶対海外に住むんだっ!!と決意した頃から興味を持ち始めたのが
“海外” でした。
そんな気持ちを持ちつつ時日が流れ
18、19歳の頃、Instagramが主流になっていて
友達のストーリーを見ていると広告が流れてきました。それが“フィジー格安留学” 🇫🇯
その広告を見た2週間後には、私は
現地にいて初めての1人海外。初めての語学留学を経験したのです。これがのちに私の人生のターニングポイントになったのです。

この一連の流れ、今なら分かります。
自分で引き寄せた結果なのです。
①どうしたいか、なりたいかを考える。
(※気づいたら私はライオンを飼う、よりも海外で暮らす生活や英語を話す環境の方に興味を持っていました)
②それが実際叶った時の幸福感を味わう。
③気分を下げずに結果を待つ。
④タイミングや、お知らせが来たら、行動する。

たったの4ステップが
出来るかできないかで人生大きく変わっていきます。
実際フィジーは、たまたま広告の話をお母さんにした所、ずっと海外行きたいって言っていたんだからお金払うから、現地でいい経験してきなさい。と費用を払ってくれました。
そして、海外は思ってるより遥かに素晴らしい所です。(※ここもいつかお話しします笑)
人生変わるきっかけ、見えてる世界の小ささを教えてくれたのも海外です。
フィジーの広告があの時流れてこなかったら、
お母さんに話していなかったら、
など色々な奇跡の重なり合いだと思われるかもしれませんが、
全ての行動は奇跡でもあり必然的な事だと思います。

少し長くなりましたが、
読んでくれてありがとうございます☀︎
今日も素敵な1日であります様に✔︎

𓆉𓇽✈︎✈︎
※写真は、フィジーの天国に1番近いバーと言われている
海のど真ん中に浮かんでいるBARです♡´・ᴗ・`♡
海がめちゃ綺麗!!!!☀︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?