見出し画像

夢が叶った!ヒーラーママさん

女性ヒーラーさんを、魔法コンサルしました。

いくつかの準備をしたのち、2ヶ月後、これまでと全く違った方法で、559,000円の現金収入を受け取られました!

しかも、その収入は、今後も楽しみながら、活動を続けることで、継続して入ってくる収入です。毎月50万どころか、これから、どんどん増えていくことでしょう!

今回、私が使った魔法を、簡単にご説明しますね。

クライアントのヒーラーママさん(仮称 Jさん)は、複数のヒーリングやセラピーの知識・スキルをお持ちの方で、セラピストを養成できるレベルでの学びもされていました。

ですが、それらの仕事だけでは上手くいかず、派遣でコールセンターのお仕事を在宅でされていました。

彼女は、シングルマザーで、成人したお嬢さんと一緒に暮らしており、近くには、お母さんが住んでいて、老齢のお母さんの面倒もみているという、とても家族想いの方でした。

私の魔法コンサルは、最初にクライアントの使命をみることから始めます。使命を明確にするために、その方が持って生まれたギフトや前世もみていきます。前世がわかると、前世のスキルと前世のトラウマもわかります。
前世のトラウマを解消してから、真の使命をみていくと、おのずから、成功する道筋が見えてくるのです。

魔法コンサルをした結果、Jさんは、それぞれの方の言葉にならない想いを見える化できる、前世からのスキルをお持ちで、それを講座にまとめることにしました。

自分の現状を自身で整理できる方法をお伝えし、さらに自身の力で変化させることができる!
たった一日のコンサルで、素晴らしい内容の講座にまとまりました。

ところが!!
ビジネスモデルも構築し、いよいよ、告知なのですが、
Jさんに、お試し(試練)がやってきました。

「告知をしても、誰もお客様が来なかったら、どうしよう!誰からも相手にされなかったら、自分に失望してしまう。それが、怖い!」
そんな気持ちになっていらしたようです。

誰でも、初めてのコトをスタートするのは、コワイものです!

コワイ!コワイ!と思っていると、何もかも、怖く考えてしまいます。
「幽霊の正体見たり、枯れ尾花」
実は、そんなものなのですが。

Jさんからは、こんなメールが来ました。
「私の講座、集客が、できていないんです・・。」

Jさんは、一人ひとりに電話したり、メールして、アポイントを取って、人と会って、お茶して、仲良くなって、、、
それで、自分の講座をオススメしなければならない!と思い込んでいました。

以前、ネットワークビジネスをやっていた経験があり、なかなか成約をもらえず、経費ばかり出ていって、苦しくて、お客様が、だんだんお金に見えてくるくらい辛かった!のだとか。

そして、「その時のトラウマがあって、私、集客ができないんです!」とのこと。それはそれは、辛いですよね、、、

そんなときに、魔法!です。
えこ「嫌なことはやっちゃダメですよー!楽しいことだけ、やりましょうね!」
Jさん「どういうことですか? このままだと、、、そう、誰も来なかったら・・?」

えこ「講座をやると決めた時、何人をイメージしてました?」
Jさん「えっと、8人くらいです。」

えこ「そうですか。 それなら、8人くらい来ますよ!」
Jさん「え? なぜ?」

えこ「全ては、自分が作っているので、最初に8人くらいってイメージしたなら、そうなるんです。」

Jさん「はい。・・それじゃ、私は、何をすれば?」

えこ「今週、私のサロンで開催する、古事記講座にチラシを持ってきて、配ってくださいね!」
Jさん「はい!あ、チラシはどうやってつくれば?」

えこ「じゃーん、ここにチラシの雛形があります。」
Jさん「やったー!」

というわけで、
Jさんは、集客もでき、無事に講座を開催することができました。
しかも、満員御礼!!

さらに!
参加してくれたお客様が、スゴイ!スゴイ!と、講座を広めてくれて、次回講座の参加者まで決まったのでした。

宇宙の法則を使うと、必要な動きや、出る結果が、わかります。

魔法8割、努力2割です。

宇宙の法則、本当にすばらしいので、これからもお伝えしていきますねー!


使命の魔法使い えこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?