見出し画像

作業効率

久しぶりになってしまいました😅 気持ちを整えて更新の頻度を増やしていきたいです!

15日勤務に変更してもらってから、もう半年以上がすぎてますが 当たり前なのかもしれないけれど、仕事の量は減らしてもらえずで、物理的に15日だけでは仕事が終わらず、削れるところはなるべく削って、必死に仕事が終わるようにほぼずっと全力集中で仕事してる。一日終わるとフルマラソン走った後みたいに疲れてるの。

それでもどうしたって18日くらいは出勤しないといけなくて。

しかも休んだ後は、仕事がたまってまたとても辛い ・・・

これってどうなんよ???

同じ仕事量でも長い時間ゆっくりやった人と、頑張って効率よく短時間でやった人。長く働いた人の方がお給料が多い。

事務だから、成果がわかりにくくて、同じ量でも長い時間やってる人が、なんだか頑張ってるみたいになっちゃってるんだよね。

最近、疲弊してます・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?