見出し画像

ワクワク😃💕「プラセンタ」

届きました‼️
長かった~。
インスタつながりでこの存在を知って即購入😍
輸入品なので、到着するまでの期間が
異常に長く感じました。。

普段は国内配送しかしないし、
国内配送の早さに慣れてるだけに。
いつもお世話になっている配送業者さんには
改めて感謝🤩

さて本題。

この「プラセンタ」
説明やレビューによると
洗顔→プラセンタ→10分後にいつものお手入れ
という順番でやるそうで 

臭いが気になる
というコメントもありましたが
私は気にならないな~
むしろ好きかも。

使用感は
ジェル状で塗りやすい
けど、すぐに乾いてくるから
乾燥大丈夫かな⁉️って感じ。

心配しながらも、意外と素直な私はちゃんと10分待ってから化粧水や乳液を塗ってます。

使いはじめて3日目ですが
毛穴が目立ちにくくなったかもー🤩(気のせい⁉️😅)
縦型毛穴が丸寄りになってるかもー🤩(気のせい⁉️😅)

てことで
今後も経過を記録していきます📝

あっという間に使い終わってしまいそうだから
追加オーダーしとこうかな。。
到着まで時間がかかるし。
年末年始に突入するし🎍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?