見出し画像

新築APセミナー⑦


新築木造AP投資コミニティー"わたりサロン"第7回セミナー&懇親会@新宿に参加してきました。


今回は、元銀行員の半沢大家さんの登壇でした。



半沢大家さんは、ご自身でも、新築APをバンバン建てられており、今回は元銀行員ならではの目線で、融資戦略に特化した内容を教えていただきました。


・銀行内部の話
・融資戦略
・金融機関へのアプローチ


など、盛りだくさんの内容で、非常に勉強になりました!


最後まで、鋭い質問が多数あり聞きどころ満載でした。

懇親会でもたくさんの方と情報交換でき、二次会、三次会も盛り上がりました!


銀行員だった大家が教える! 不動産投資 融資攻略バイブル


人気ブログランキングに登録しています。ポチしてもらえると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?