見出し画像

新築APセミナー⑧

新築木造AP投資コミニティー"わたりサロン"第8回セミナー@御茶ノ水に参加してきました。
平日に関わらず、60名の方が参加されました。

今回は、和歌山のメガ大家裏田さんの登壇でした。


裏田さんは、ご自身でも、新築木造APを3棟建てられており、しくじりポイントと、建てた後の気づきについて教えていただきました。


・高低差2mの土地での建築
・地域により浄化槽、受水槽が必要な事も
・建てるエリアの選定
・ウッドショックのタイミングに直撃
・仲介向け見学会
・賃貸屋とスマサテ比較
・今後は新築RCに挑戦


など、盛りだくさんの内容で、非常に勉強になりました!


今回は懇親会は都合つかずに参加できず残念でした泣


人気ブログランキングに登録しています。ポチしてもらえると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?