見出し画像

奇跡の連続

𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍
    この世に生まれ
  今!生きていることこそが
     奇跡の連続
𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍


【今!生きてること、それは奇跡!】

人は皆
当たり前のマジックにかかってしまう

当たり前は、当たり前すぎて
見えなくなってしまう

感じなくなってしまう。

この世に生まれてきたこと
よくよく意識を向けて
見ていくと
すごい奇跡の連続だ!

今!ここに存在し、
自分として生きていること

一つ違っていたら
生まれてないかもしれない

一つ違っていたら
今はここにいないかもしれない

当たり前だと思ってしまうけど
これもすごいことやね。

あなたが今
ここに存在し、生きてること

それは、
ものすごーーーーーーく
価値があること!

世界中
どこを探しても 
あなたという人はあなたしかいない!

唯一無二の存在! 

誰にも真似はできない!
世界にたった1人のあなた!

そんな風に
思いめぐらせていると

この世に生まれてこれたこと、
今、生きていることに
感謝がわいてくる。

ありがとう

ありがとう

ありがとう


あなたの人生はあなたのもの

あなたとして
生まれてきた命

あなたとして生きられるのは、
あとどれくらい
あるだろうか?

いつか
みんな旅立つ時がくる

あなたとして生まれた
たった一度の人生を

どう生きたい?

何がしたい?

それを諦めてない?

自分の人生をどう生きるかは
自分で選び決められる。

そのスタートは、
あなたが決めるだけ!


スタートすると決めて
一歩を踏み出すのは
あなたしかできない。


日々を幸せや喜びで
満たしませんか?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?