見出し画像

復活を願って🪴


皆様、こんばんは😊
お疲れ様です🍵

まだまだ忙しい💦

noteを頻繁に更新して、
1人でも多くの方に届いて欲しい...
だけど、目標が全く果たせてない😭

更新を常にしないと
フォロワーさんも増えませんよねぇ📓

3ギガしかないからね、
外ではスマホ使えない。
調子に乗って使うとあっという間に
速度制限😱😱

そうなると、お店でポイントを貯めるべく
会員証をアプリで開こうとしても...

ずーーーーっとクルクル🌀🌀🌀🌀🌀

恥ずかしいって😭

そして今も、もう残りちょっとしかない😭
だれか、助けてくださいww

日曜日に
ホームセンターへ行き、
激安コーナーに置かれていた、

パキラちゃん🌴

確かに元気はないし、
葉っぱも変色して切れてる😭

なんだか
かわいそうで、かわいそうで...

お迎えしました(*^^*)

家に帰ってから
ある程度良かれと思うことをやり
今は、復活を願い見守り続けてます🍀*゜

がんばれ🔥

最近、お庭のお花も賑やかに🌸
嬉しい季節ですね🌻
楽しみがたくさんあります🥰

2024年の桜🌸さんありがとう😊
お庭のお花咲いてくれてありがとう😊

ではまた更新しますね👋
ありがとうございました😊

2024年🌸桜ありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?