見出し画像

あ〜すてき

こんばんは🌙

今日も1日お疲れ様でした(*^^*)

今日は

mic_alone  (マイクアローン)の
LIVEが ありました🎤
マカロン✨✨

近くでも 行けないのに
東京なんて  行けません(>︿<。)

くっついて 行きたい www

なんなら推し事にしたい。 あっ間違えたっ✨

お仕事にしたい(笑)

だったら 文句ないでしょ  旦那よ:( ꐦ´꒳`;):

何とか間に合い
自宅に着きました🏠

旦那いるけど  見たい 聴きたい
こそこそ 見始めました (笑)

ご飯作りながら 配信ガン見👀
そして コメント💬

いや〜  忙しい〜(>︿<。)

ゆっくり見たい💦
でもリアタイできただけ、良かった、良かった


大和さん、素敵〜〜✨👏👏
ピアノ🎹、歌声🎶 素晴らしい〜

一緒にお写真撮りたかった〜(´˘`*)

最高のLIVEでしたょ🎤👏〜👏

楽しみ♬.*゚
楽しかった (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°    

あとは

必ず  毎回  はぁ〜😥 ってなるんだよね

現地 行きたーい  って...

これも、いつもの  こと  ですが...😭

でも、本当  素敵でした(☆∇☆)

やっぱり さすが👏👏👏

引き込まれる       歌声♬.*゚

表現力もステキ😍
曲によって 違う˚✩*

だから また 引き込まれてくんだよね...

本当に すごいよ  マカロン🎶

どんどん 大きくなって
メレンゲも どんどん 増えて👏👏

インスタライブ🎤なんて
ものすごい人数が視聴(´   ✪ω✪` )スゴイ!!!

やばっ   マカロン‪🫶🏻‎
すごっ   マカロン‪🫶🏻‎

お疲れ様でした<(_ _)>

ゆっくり休んで
あすに備えてね〜👏👏👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?