見出し画像

さいこうの いやし


おはようございます
よる、眠すぎて 途中のまま

寝落ち してました

うちの 愛犬 黒柴ちゃん

めちゃめちゃ いやし です♡

ただ...

柴犬なので、
抱っこ  しないでっ
できれば さわらないで
できれば 少し距離をとってください

みたいな 笑笑

私は
抱っこ 
むぎゅっ 
いいこいいこ
べったり

     したいのに 笑笑


むぎゅっ て    幸せだよね
一気に  こころが 満たされる

前までは
旦那に むぎゅ で 癒されてた

でも いまは 旦那にたいして
柴犬と 一緒 笑笑

旦那が わるい です

むぎゅしないで
さわらないで
はなれて

自業自得です。

昨日で受験も おわり
あとは    結果のみ 

行っては いけない理由なんてない

受験を理由にしていたけど、

結局は 推し活 禁止 ってこと


何が言いたいかは 気づいていたけど
長年ずっと  一緒だっからね

旦那が 嫌いに なりすぎて いやだ


だから 必要以上に
愛犬に べたつく

 そして しつこすぎて ガルガル💢

 ごめんなさい🙏 って感じです 笑笑


では また👋〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?