見出し画像

つぎの ちゃれんじ www


こんばんは🌙
お疲れ様です🍵

母の日チャレンジ失敗してがっかり...

でも‼️

Calling Me チャレンジやってます(笑)

ただ、旦那が常に居るので、
全然出来ない😭
音消しリピ の やり方 バレてるから(笑)

出来る限り、
ひっそり、少しだけでもお役に立ちたい...


Twitter 見てて

あっ  そういうこと か...  って😭

ソロ配信
お料理配信

大好きだったんだよね...
もう、見れないんだ ってね( ᵕ_ᵕ̩̩ )

旦那毎日聞いてくる
ファンクラブ辞めた?って( ꐦ꒪꒫꒪ )💢

ギリギリまでやめません(இωஇ`。)

ってか辞めたくない
辞めたら 私の番号 無くなるし😭

なんか意味はないけど、
会員番号 好きだった(笑)
なんとなくね...

休会とか...ないよね〜

こうなる前から
ずっと決めてた事があって
オンラインチェキ📷 ́͏̖-

誕生日に近い日に
絶対買うってこと‼️

叶えること 出来なくなっちゃった(ŏ﹏ŏ。)
こうなるんだったら
買っておけば  良かったな〜


そういえば、
新しい衣装が素敵すぎ😍
シェアに生出演した時、
え〜かっこいいじゃん👍✨(*´˘`*)♥

何着ても
何しても
推しくんは 最高👍
大好きだぁ〜(笑)

これからも ひっそり
泣きながらwww推します🍀*゜


今、メンバーさんのTwitter見て
思った

ずっと マスク だった
私の顔、みんな 知らないまま
終わっちゃうね💦

でも、知らない方が いいか(笑)

Calling  Me   素敵ですので ぜひ
聴いてみてくださいね😊

LINE MUSIC ♪♪♪で
聴いてみてくださいね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?