見出し画像

ほんとうのわたし


お疲れ様でした。
今週もあっという間でした〜

職場では、元気に明るくで頑張ってます。
苦手なお取引先の方と
電話で話さなくてはならない時は、
めちゃテンションあげて話します⤴︎⤴︎
だから1日終わる頃にはぐったり‪‪‪w‪w‪w

文句も、理不尽なことも、クレームも
全部受け止めてなんとか解決へ!

もっと楽で
お給料も高くて、ボーナスもちゃんとでる
会社あるんじゃない?
と何年も色んな方から言われてきました。

確かに確かにそうなんですよ
でも、なんでしょ...
辞めるチャンスはあったはずなのに、

辞めれない  わたしがいた
辞める勇気がなかったのかな...

気づけば40後半www
もう再就職むりか...

この歳なのに、
ローンはあるのに貯金がない。
旦那も...

めんどくさがり
お金の使い方がてきとう
何にもかんがえてない

そう...ほんとうに
ほんとうに、馬鹿なわたし
ほんとうに、どうしようもないわたし

世の中の成功者
海外旅行、ブランド品を持ち、
いつもキラキラなInstagram✨✨

うらやましい...
なんでうちばっかりこんな事ばっかりあるの😭

夫婦で成功してて
子供達も成功してて
凄く綺麗な家に住み
大きな車に乗り
旅行にも いき
好きなことを思い切り楽しんでる人たち

たぶんさ、この人たちは、
物凄く頑張ってきたから
この人生なんだろうね

みんなすごいなぁ

わたしは
なんにも頑張らなかった
どうしようもない人生を送ってきた
だからなんだよね

ほんとうのわたしは
ほんとうにどうしようもない人間

旦那
子供達

こんなんでごめんね。。

人生やりなおしたいな
人生リセットしたいな

そうしたら
もっとちゃんと したいな...

今から頑張れば
なんとかなるんかなぁ


どうしようもないし、
今を生きているから
下を向いてあるくより
上を向いて元気に歩いたほうが
いいよね

がんばろう

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?