見出し画像

いよいよです🎤💐


皆様お疲れ様でした😊

今日は、推し の話を させて下さい🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️

1年前に 旦那から...
会いに行くな
見に行くな
聴きにいくな
配信見るな
SNS見るな
SNSにコメント、いいねするな...

と言われ  旦那と
たくさんバトルして
別れ話もしたけど却下され...
ダメの一点張りで話し合いにもならず

そんな事から1年

お祭りイベントにでたり、
全国CD発売したり、
ケンミンショーの番組にでたり
地方のテレビにもでたり

活動の場を広めて
間違いなく大きくなってきました😊✨

私の推しは、彼ら、mic_aloneです☺️👍

とは言っても何にもできない、
しょーもないファンですがね😭


明日、5月23日は
  💐川崎クラブチッタでLIVEがあります✨

 私は行けないから
 せめて宣伝だけでも...

少しでも気になってくれた方、
少しでも彼らの音楽を良いと思ってくれた方

是非見て欲しいです🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️

私のTikTokを見てくれた方
見て一緒に共感して欲しいです😍

最後まで見て頂いき
ありがとうございました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?