見出し画像

ここちよい おんがく



みなさん こんにちは♪

祝日の今日
いかが お過ごしですか


わたしは 祝日だろうが 平日だろうが
毎日 早起き
同居してから ずっと

今は 子供の部活もあるしねっっ

毎日 寝不足 (T ^ T)

今日は 朝から
町内会の 資料作りと 配布の 準備 


やっと 準備終わりました
あとは 配布 20世帯 😭

今 ちょっと つかれたから
ソファで ひとやすみ

天才級 ギターの 弾き語りも 大好き

いま

ちょっと浮気中 笑笑


☀️san の ピアノversion に ハマってる🎹

朝から リピ中〜♪

心地よい うた声
心地よい ピアノの音色

もう    ステキすぎて うとうと 
ほんと   やばい 
イヤフォン から 聴こえる 歌声

あなたは 天使 ですか...

推しくん も ステキですが

こちらも かなり ヤバいです♡

っていうか、

メンバーさん  みんな ステキですね♡


ステキな 曲を 聴きながら
休日の  午後 を 過ごせて

しあわせ です。

ありがとう ♪*・゜゚・*:.。..。.:♪


また のちほど👋〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?