見出し画像

しあわせ だょ


みなさまっ

今日も一日 お疲れ様でした

さきほど、もうすぐ 受験を 控えている
娘を 塾へ 迎えに 行き
自宅に もどりました。

今日は 飲もうかな 🥃 ♪

いろいろ と 制限のある生活に
うんざり してましたが、

ちょっとした こと で
一気に 幸せに なりました。


大好きな お花屋さんへ行き

大好きな お花を買いました
ガーベラの 他に

娘が選んだ
チョコレートコスモス

お花屋さんお勧めの
ヒナゲシ


本当に可愛い お花を 購入できました

一気に  お部屋と
わたしの こころが


ぱぁ〜っと 華やかに なりました


やっぱり お花大好き

お花屋さんから
お勧め頂いた ガーベラの
鉢植え🪴も  購入しました


大切に 大切に します✨


わたし って

一言で 言えば

単純 なのかな 笑笑


飲むので 寝てしまうかもしれません 
ですので ご挨拶しておきますね


お疲れ様でした
おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?