見出し画像

こえ の たいせつさ


こんばんは🌙

みなさま、お疲れ様でございます。


さいきん、ばっちり元気じゃありません

毎日寝不足のせいかな...

でも 元気ですよっ元気〜


ただいま、声が別人です 笑笑

電話で、お客様と打ち合わせするのが
一日のうち 半分くらい

書類作るだけで いいんだけど
名指しで くるので
出るしかない 笑笑


だいたい、お客様と お話するときは
声のトーンが高い らしいです。
同僚から言われてますっ

そのせいで、おばさんなのに、
若いでしょって言われます。

いえいえ、いい感じの おばさんです✨


声のトーンって 本当だいじで、
お客様が、 嬉しい
お客様が、 不愉快

どちらにも なってしまうんです

だから 常に あかるく 
見えてはないけど 笑顔で
お話しします


そんな 大事な 声が 今は

ガラガラ (T ^ T)

声が 出にくい かすれる


早く治さなきゃ💦


お取引先の担当の方から
あれ、○○さん?
どうしたの こえ?

と    心配され
ときには 爆笑され 笑笑


そんな感じなんです いま

とりあえず 喉を いたわります

今日も 22時の送迎
頑張らなきゃ〜



では またのちほど👋〜
家に 帰りますね 


ガーベラ ピンクが 好きすぎる♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?