見出し画像

えぇ〜うそぉ〜

おはようございます☀️
日曜日☔️です。

ふざけたタイトルすみません🙇‍♀️

まさに今の感情です...

昨日、娘と娘のお友達を送迎しました🚗³₃
だいたい、片道1時間30分くらいかな。

女子高生は楽しくて
ルンルンドライブ🚗って感じでした🎶

帰りは遅かったので
街灯の無い山道はめちゃめちゃ恐怖😱
緊張して運転したから肩凝り酷いです。。

なんであんな危険な⚠️山道に限って
街灯無いんですかね🫠
本当イライラするわっ

    って すみません🙇‍♀️


さっき昨日乗せたお友達のママから
LINE

もう1人の子が発熱して
コロナ判明🦠 😱

そして連絡くれたママも心配になり
その子も検査キットで検査したら
...コロナ陽性🦠(꒪꒫꒪⌯)

マジってなって
娘の部屋へ...

爆睡中で話にならなかった🤣

私もまずいですよね😭
とりあえず、
後ほど全てがハッキリするはず。

検査キットあって良かった😵

もし、これでコロナだったら
2回目です( ᵕ̩̩ㅿᵕ̩̩)

写真は昨日眠気覚ましに😪
るんるん🎶で飲んだマック...
美味しかったよ めっちゃ😭

また後ほど✋
皆様素敵な日曜日をお過ごしくださいね🌸

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?