見出し画像

わたしを救ってくれたもの


皆様、こんばんはっお疲れ様です✌️

金曜日✨なんとなく嬉しい🍻
明日も部活の送迎で朝早いんですけどね😅
平日より早いし(笑)

いまは年度末でかなり忙しい...
なんだけど退職する方がいて...

いま?いまなの?なんでいま?

が素直な感想。
1年で1番忙しいこの時期に...

もちろん、あたたかく見送りますが

理由は
次、いい求人がでたら、
直ぐに 働けます! と言えるように...

確かにです☝️
希望の求人あるといいね👍

ってわたしも💦って...
年齢で、どこも拾ってくれないので、
今の会社にいるしかない。

居るからには、ちゃんとしたい。
って感じで毎日ヘトヘト(x_x)

推し活禁止で
会いにいけないですしね。

多分会えたら、半年は頑張れるwww♡

でも、会いにいけなくても
音楽は、聴ける🎶
だからその歌声に癒される☺️

辛いことがあっても
救ってくれる音楽🎹

感謝ですね🙏

わたし、救われてます🍀*゜
ありがとう😊

って出来れば本人に伝えたいけど、
無理なのでここで、綴っておきますꕤ︎︎·͜·


大好きな音楽
そして、自由に綴ることができるnote📓

そして、こんな私の記事を
読んでくださっている、あなた✨

わたし、救われてます🌸
ありがとうございます😭

これからもよろしくお願いいたします🙇‍♀️

ではまたね👋  


オリコンチャート4位✨✨

mic-alone New Album 「STHG!!!! 」
2024年03月11日付(2/26-3/3)
週間インディーズアルバムランキングにて

「4位」にランクイン 👏👏

とっても元気がでます✨
聞いてみてくださいね😊


mic-alone『バスストップ』

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?