見出し画像

きょうふの かいだん


こんばんは🌙

今日も1日お疲れ様でした😊
いよいよ寒くなり
あっという間の冬へ⛄️⸜❄️⸝

秋...🐿🌰🍁🍂
ありましたっけ...🤔💭

秋大好きなのに(>︿<。)

今年は、本当についてない

推し活を禁止され
コロナになり
インフルエンザになり

そして 月曜日

家の階段から滑り落ちました😭

その日は、叔父さんの通夜があるため
なんだか朝からバタバタ。

次男に行ってらっしゃい👋
するため階段を駆け下り...

滑り落ちた...イタッ(°д०॥)✷✸

前を降りていた次男で止まった感じ

もちろん、次男は
朝から母親が自分のすぐ後ろで
滑り落ちてるのを見て一言


第一声   なにやってんの…?

だよねwww
心配はしてくれたけどね。

そして、一部始終見ていた義理母は
大爆笑。

そして
義理姉達にご丁寧に報告してた。

尾てい骨を強打
右腕傷と打撲で後に凄い色に...(笑)


病院に行けず
親戚だから1日ががりの日程

辛かった‪( т т )‬

レントゲンの結果
骨には異常なし


湿布と痛み止めで様子をみることに。


そして今日金曜日。
だいぶ楽になってきました😊

まだ気を抜くとめちゃくちゃ痛い😭

皆様、
本当に気をつけてくださいねー

ではまた後ほど👋


今日も1日お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね🌙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?