見出し画像

ちゅうりっぷ


おはようございます☀️


チューリップ🌷

みんなが しっている お花


かわいいし
優しいし

わたしも 大好きな お花です

うちの お庭にも

毎年必ず 

チューリップ🌷🌷🌷🌷

お花は 優しくなれるから

大好き


チューリップの 花言葉

思いやり

素敵でしか ないです🤍


春は 大好きなんですが


花粉症が辛すぎて
微妙な時期でもありますね😱

この春

卒業式
入学式

   を 末っ子娘 ひかえてます。


   また 卒業式 号泣しそう。。


小学校の卒業式で
ピアノを弾いた🎹娘
沢山練習した日々
沢山泣いたしね

卒業式 当時
私が最初から泣きすぎて

娘に怒られる という過去が あったので

今回は そこは 気をつけます 笑


わたしの るいせん は

常に ほうかい 笑


今日も 一日 頑張りましょ

では のちほど👋〜


色を問わず
チューリップ全体の花言葉
思いやり
博愛

これらの花言葉には、
愛にまつわるとある伝説が
関係しているそうですよ✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?