見出し画像

がんばりやさん


こんにちは

昨日とは一変
日差しが まぶしい

ステキな そら です

わたしの 推しくんたち、
今日もイベントで こちらへ

車で行けばすぐに 会える距離

娘も 追い込み
わたしは、ひたすら、
栄養面と塾の送迎
このくらいしか、できないからね

毎日、きょうも。。
22時のお迎えがもう日課に

でも、やっぱり
一番大変なのは
色んな事と葛藤しながら
頑張ってる 娘かな


推しくんも
いま、色んな事と葛藤しているみたい
Twitterで つぶやいてた

一つの事をやると決めたら
絶対に妥協を、許さずに
納得いくまで、突き進む

だから 身体が 悲鳴を
あげてるんだよね


だから、娘にも同じだけど、

がんばって   は

いえません

だって
めちゃくちゃ 頑張ってるから


だから、見守るだけしかできない

無理はしないでね

くらいしか いえない


とにかく

いままで やってきた

自分を  信じて
進んで  欲しい

いつでも みかたです😊


今日のお昼は何にしょっ🥄


ではまたのちほど👋〜


ガーベラ   /  努力

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?